高い客付力と
きめ細かいサポート力で
入居率99.69%を達成。※2024年3月時点

入居率は常に99%をキープしています。その理由に、まず、当社管理物件を優先的に紹介する仲介営業マン5,000人超による圧倒的な客付力があること。そして、賃貸管理の各業務に精通した経験豊富なスタッフが、かゆいところまで手の届くサポート力を発揮すること。
賃貸経営において誰もが不安に思う「空室リスク」にも安心です。

サービスの特徴Features

  • 経験豊富な
    専門スタッフが対応。

    募集から契約・修繕・家賃管理など、各業務に精通した専任スタッフが対応します。あらゆるフェーズで、細やかな点に気を配った賃貸管理を遅滞なくスピーディに実施いたします。

  • プロパティマネジメントを
    総合的にサポート。

    賃貸経営管理・賃貸管理・建物メンテナンスまでを総合的にサポートします。マンション1室から、1棟アパート、マンション、ビルまでお任せください。経験豊富なプロパティマネージャーがオーナーさまと二人三脚で賃貸管理を行います。

  • 当社スタッフによる
    物件調査。

    物件の現地調査は、当社のスタッフが担当。パートナー企業に丸投げすることはありません。これにより、入居者さまにも、オーナーさまにも寄り添った提案が可能になります。

事例紹介Case Study

Case 01
賃貸管理と建物メンテナンスを別々の会社に依頼するのが面倒。

入居者募集や契約、家賃管理など、賃貸管理に関しては、サポートしてくれたものの、設備のメンテナンスは、別会社に頼むことに。1社で対応してくれれば、ありがたいのだけど…。

賃貸経営、管理、
メンテナンスのお悩みも、
ワンストップで解決。

パートナーズでは、賃貸管理のあらゆる業務はもちろん、建物のメンテナンスまでを総合的にサポート。別々の会社ではなく、1社で対応できる便利さに加え、費用も結果的に安くすむ。賃貸管理や建物にまつわる心配や負担をすべて取り除いてくれるので、一度お任せいただいたお客さまには末長くお任せいただいています。

Case 02
全部ひとりでやるから、
時間も手間もかかる。

管理料をカットしたい一心で、自主管理を選択。深夜の近所トラブルなど、クレーム対応には急を要することも多くあり、精神的にも肉体的にも負荷が大きい。とくに厳しいのは、滞納の催促を直接交渉すること。営業職などの経験もなく、タフなコミュニケーションには毎度荷が重い。加えて、細かな部分まですべて自分ひとりで判断しなければならず、気疲れしている。

各分野のプロが連携し、
質の高い管理を実現。

賃貸の募集案内にはじまり、物件の修繕や補修、清掃、家賃の回収、クレーム対応、退去後のリフォームや客付けなど、24時間365日体制での管理業務は、専業でも非常にハードでストレスがたまるもの。パートナーズでは、契約、補修、家賃回収など、それぞれのパートで専任のプロが担当するため、クオリティの高い仕事を実現できます。費用はかかっても、「任せた方が断然よかった」という声を多くいただいています。

Case 03
空室が出ても、
改善への提案がない。

このところ立て続けに空室が発生し、収支面でも見過ごせない状況に。ところが、管理会社からは改善に向けた提案が一切ない。別の管理会社に見てもらったところ、明らかに修繕が必要なのに対策を打たないまま放置しているとのこと。このまま今の会社にお任せするのは、どうにも難しい。

入居者さまにも、オーナーさまにも寄り添う提案。

パートナーズでは、空室物件のある・ないに関わらず、最新の状況をとにかくこまめに「報告・連絡・相談」をするのが特長。物件調査から関わっているのも、それぞれの物件の特長を把握し、改善点を正確に把握するため。リフォームやリノベーション、清掃の仕方などサービス面から多角的に見直し、入居者さまに寄り添った提案をいたします。空室だらけの悩みを抱えるオーナーさまは、ぜひ一度お任せください。

ご利用の流れService Flow

01
お問い合わせ
02
ヒアリング・
打ち合わせ
03
募集条件の選定
・ご提案
04
新規入居者募集
05
入居審査・
契約・入居
06
更新・修繕
07
解約受付・退去立会
・解約清算
08
原状回復工事

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