seminar

  1. TOP
  2. seminar
  3. 『人生100年時代』を見据えた【年金対策】ワークショップ

『人生100年時代』を見据えた【年金対策】ワークショップ

ーセミナー概要ー

片働きだと老後4,200万円不足する!?
世界一の少子高齢国日本で、「年金もあるしなんとかなるだろう」はあまりにリスキー。
このワークショップを通して、未来の自分と家族の暮らしをシミュレーションしてみましょう。
備えは一日にしてならず…30年後を作るのは、今この瞬間の行動です。

 

♪セミナー参加特典♪

このセミナーに参加していただく事で、次回21号パートナーズファンディングの優先抽選枠へのご応募をお承りさせて頂きます。
本セミナーへご参加頂いた皆様限定で、500口の優先抽選枠を確保させて頂きました!
是非この機会に、振るってセミナー参加のご応募お待ちしております。 
※応募者多数の場合は割当当選を実施させて頂く場合もありますので予めご了承くださいませ。

 

ータイムテーブルー

2021年11月13日(土)10:00~11:30
2021年11月20日(土)10:00~11:30

 

  1. 資産形成のすすめ
  2. まずは老後に必要になる金額を計算してみましょう
  3. 毎年いくら、どの投資で運用する?
  4. 代表的な投資手法比較
  5. 自己資本の運用で作れる資産額
  6. 他人資本の運用で作れる資産額
  7. 分散投資のポートフォリオ事例紹介
  8. 質疑応答ー形式ー

オンライン(zoom又はTeams)
※お申込頂いた方には、前日にURLを送付させて頂きます

 

ー費用ー

無料

 

ー講師ー

櫻井大衞

【保有資格】
ファイナンシャルプランナー・公認不動産コンサルティングマスターなど多数

【皆様へ】
投資ジャンルは、株式・仮想通貨・ヘッジファンド・不動産・投資信託etc…

得意ジャンルは不動産投資、苦手ジャンルは株式投資です。
資産運用必須の現代ですが、投資ではなく投機で失敗する人も多いです。
このワークショップが、それぞれのお客様に適した、中長期の投資方針を見つける一助になれば大変幸いです。
皆さまのご参加を心よりお待ちしております。
ご不明点などありましたらお気軽にご連絡ください。

 

エントリーはこちら