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緊急事態宣言に伴う新型コロナウイルス感染拡大予防措置に関する当社の対応について

 

【お客様:お取引先様各位】

平素より格別のご厚情を賜りまして、厚く御礼申し上げます。
株式会社パートナーズは、新型コロナウイルス感染拡大抑止とお客様、お取引先様と全従業員の安全確保を目的とし、下記内容を徹底しております。

 

【感染症予防対策の実施】

弊社では感染症予防のために以下を徹底して行っております。

  • 全社員へのマスク着用義務
  • 全社員へのウイスルシャットアウトの着用義務
  • 全社員への手洗い・うがい・手指アルコール除菌を行いやすいように全ての提供と環境整備
  • 各フロア入室時には、手洗い・うがい・手指アルコール除菌の義務化
  • スライドワークの導入
  • テレワークの導入
  • WEB面談の導入
  • WEB説明会の導入
  • WEB面接の導入
  • 業務時・会議時は一定の距離をあけての配置
  • 全フロアの換気
  • 全フロア入り口と全会議室に消毒液と除菌スプレーの配置
  • 全フロアと全会議室に空気清浄器の設置
  • 会議室を解放しての利用
  • 外出時、対面時、などに際しては、担当者に消毒スプレーと消毒液を貸与して利用
  • 人体へ触れ合うことの禁止
  • 体調がすぐれない場合の出勤停止

    など、細かく念入りに対策をしております。
    今後も積極的に考えられる最善の対策を尽くして講じて参ります。

    ※上記内容は弊社社員と対面する場合、またはご来客時にはお客様・お取引先様も同様に、お互いの安全を考慮して徹底させて頂いている内容でございます。皆さまにとって不快にならないよう最大限の配慮と安全を考慮して行いますのでご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。何か不具合がございましたらお気軽におっしゃってください。

     

    またテレワーク、スライドワーク、シフト制の導入に伴い、必要最低限の人員で業務に取り組んでいるため代表電話、フリーコール、メールなど全てのお問い合わせに対して、対応に遅れが生じる場合がございますことを予めご了承ください。

    当社のサービスに関するお問い合わせにつきましては、各部門担当部門の直通の電話またはメールアドレス・お問い合わせフォームよりご連絡くださいますようお願い申し上げます。なお、営業時間外に頂きましたお問い合わせにつきましては、翌営業日以降に順次ご対応させていただきます。

     

    お客様へ

    不動産取引に関する面談やご質問などは、ZOOM等を活用したオンライン面談を中心にお客様のご希望に合わせてご対応させて頂いておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

     

    重要事項説明に関して

    弊社は国土交通省管轄の元、不動産売買契約IT重説の社会実験参加企業59社の内の1社として参画しております(2020年9月30日迄)。
    非対面で、ITを通じてのWEB重説での対応が可能な数少ない不動産会社になります。ご不安なお客様にとっては非対面での重要事項説明:売買契約が可能でございますので、安心してご利用頂ければ幸いです。ご不明な点はお気軽にご相談下さい。

     

    セミナーに関して

    現在全てのセミナーをオンライン開催セミナーへ切り替え中です。
    ・ご予約頂いていたお客様
    ・セミナーを楽しみにしていたお客様
    WEBセミナーの準備が整い次第配信していきますので暫しお待ちくださいませ。

     

    新卒学生 中途採用の方へ

    大多数ご応募頂き誠にありがとうございます。
    現在全ての説明会をライブ配信WEB説明会へ切り替えが完了しました面接に関してもWEB面接となります。
    現在対面での会社説明会、面接と何ら遜色なく行っておりますので新卒学生さんにとってはどうぞご安心して頂ければ幸いです 。

     

     

    今回の新型コロナウイルス感染症でお亡くなりになられた方々につきまして心よりお悔やみ申し上げます。
    また、現在コロナの影響を受けている方々の一日も早い回復を心よりお祈り申し上げます。
    1秒でも早く全世界が日常の生活に戻れることを祈るばかりです。


    今後も、お客様と全従業員の安全確保を最優先に、政府の方針や行動計画に基づき、迅速に対応方針を決定し、実施してまいります。皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。