news

  1. TOP
  2. news
  3. 役員就任のお知らせ

役員就任のお知らせ

 

当社、グループ会社である株式会社ラピスの
取締役兼最高戦略責任者C S O (chief strategy officer)として、
事業拡大における更なる強化等を目的に、
吉村 拓(よしむら たく)を新たに取締役として選任致しました。


【取締役選任の背景

我々の世界観である「資産運用総合アドバイジングカンパニー」として
顧客のポートフォリオの形成、資産運用及び日本における投資リテラシーの向上をミッションとし、

「不動産:保険:株式投資:クラウドファンディング」

一気通貫で提供できるサービスをパートナーズグループ全体で取り組んでいます。

株式会社ラピスは当社のインシュアランス事業部として発足したのちに、
グループ内でのインシュアランス事業の中核として、
20209月にグループ企業として分社しました。

現在2社のグループ会社と共に資産運用総合アドバイジングカンパニーとして今後も新事業領域の拡充をしていきます。

そしてこの度、グループ会社間のコミュニケーションの強化と事業成長を加速させるため、
これまで当社を創業以来増収増益に導いてきた吉村 拓(よしむら たく)を、
株式会社ラピス取締役兼最高戦略責任者C S O (chief strategy officer)に任命する運びとなりました。

今後もグループ全体で常に顧客の皆様により良いサービスを提供すると共に日々社員一同業務に邁進していく所存でございます。

事業拡大と組織の成長に貢献して参りますので引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。

 

株式会社ラピス
代表取締役社長 藤原 弘視