news

  1. TOP
  2. news
  3. 弊社、並びに弊社取引企業と偽ったスパムメールについて

弊社、並びに弊社取引企業と偽ったスパムメールについて

お客様 お取引様各位

弊社、並びに弊社取引企業と偽ったスパムメールについて、
弊社取引企業の社員のPCがウィルスに感染したとの情報がありました。

ウィルスに感染した取引企業より、
現在、弊社社員宛に迷惑メール、スパムメールが送られてきています。

密に関わりのある企業のため、
弊社パートナーズの名でメールが送られる可能性もございます。

迷惑メール、スパムメールは、業者が実在する会社や社員を装い、
不正に使用して送付したものであり、弊社並びに取引企業様には一切関係ございません。

同時に、迷惑メールの内容やリンク先に関しましても、
一切関係ありません。

弊社とご関係のあるお客様、取引企業の皆様におかれましては、
十分にご注意の程、宜しくお願い申し上げます。

件名や送信者に心当たりのないメールを受信された方は、
メールや添付ファイル等を開かないよう、ご注意くださいませ。

 

心当たりのないメールを受信された方へ

  1. 添付ファイルがある場合はウィルス等の恐れがございます。必ず開かずに削除してください。
  2. 商品販売の案内メールの場合、購入しないでください。
  3. 送信アドレスはスパム業者のアドレスの可能性があります。返信する事などの対応は行わないでください。

 

また何かございましたら、下記までご連絡頂ければ幸甚です。

 

連絡先:0800-100-7002  顧客相談室宛